日本共産党 群馬県議会議員 酒井ひろあき

あなたとつくる、希望の群馬。

日本共産党演説会で志位和夫委員長が講演。「市民と野党の共闘で、安倍政権を退陣に追い込もう!」の訴えに会場は拍手と歓声に包まれました。 #群馬 #前橋 #政治を変えよう #群馬を変えよう #梅村さえこ

2018年06月25日 | 党活動
2018年6月24日(日)

昌賢学園まえばしホール(前橋市民文化会館)で日本共産党演説会が開かれました。
第4会場まで埋め尽くす1500人を超える方がご参加くださいました。本当にありがとうございました。


志位和夫委員長が1時間余り演説、梅村さえこ参院比例予定候補、伊藤達也参院群馬選挙区予定候補、
来賓として、立憲民主党群馬県連最高顧問の角田義一氏、ぐんま市民連合へいわの風共同代表の大川久美子さん、
吉村駿一群馬県日本共産党後援会長があいさつしました。


2018.6.24


中間・統一地方選挙の予定候補全員が壇上に並び、代表して伊藤祐司県議団長が決意表明しました。
私も紹介され「頑張ります!」と支援を呼びかけました。







安倍政権打倒!日本共産党躍進へ熱気あふれる演説会となりました。







2018.6.25 大激動の情勢の中で光る共産党の値打ち/市民と野党の共闘、党躍進で安倍政権を退陣に追い込もう/前橋党演説会 志位委員長訴え




しんぶん赤旗・購読お申し込み

しんぶん赤旗・見本誌(無料)お申し込み