たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

すっきり~

2009-03-13 11:49:30 | Weblog
確定申告が終わってすっきり~のかもやんです

青色申告の申請を忘れるという失態を犯しながらもなんとかかんとか

申告できました。本当に勉強になりました

今年の分も頑張ろ~と心に決めたのでした。

そんなかんぢで昨日はとてもにぎやかな営業でした

かもやんがずっと気になっていたカップケーキも頂いて

嬉しすぎてテンションがおかしくなりました
(ぎっちょさん写真載せて下さい

すっきりしたり嬉しかったりしたので、今日も調子に乗って

会社の同僚と石丸へ飲みに行こうかと・・・・・・

調子に乗ってたくさん飲んでしまおうかと・・・・

にやり

楽しい金曜にしましょ~

ぎっちょさん、つぅ待っててね~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿