たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

お酒

2013-10-31 03:30:00 | お店のこと
かもやんです。

今日で10月も終わりです。
あっという間だー。

11月、12月と宴会の予約が入って
きました。ありがたい。

後程、予約で埋っている日を
お知らせしますね。
コースの詳細等もまたお知らせしたいと
思います( ̄∇ ̄*)ゞ

今日は、最近開けたお酒の紹介を。



鮎正宗のにごりは初めて。

黄金澤もはじめましてのお酒です。



鏡山に遊穂も登場!



久々の旭日は佐香錦です。
鳳凰美田は、初しぼりとありますが、
24BY のお酒なので一年くらい
ねてますね。

連日お酒がよく出ます。
なのでぎっちょもお酒を買いまくってます。

金がなくなる(゜ロ゜;ノ)ノ

ってぼやいてました。
でもお酒が届くと嬉しそうです笑

さて



今日はビールで癒されて寝るとします(о´∀`о)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿