たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

寝る前に

2013-10-03 04:37:46 | お店のこと
かもやんです。

にぎやかでした。
久々ににぎやかでした。

おかげさまでつまみ食いが出来ず
お腹ペコペコだったので





駅近にできたガストで補給しました。

最近のんびり続きだったので
たくさんの人が来てくれて
嬉しい反面、忙し過ぎて
来てくれた皆様に気を使わせてしまい
申し訳なかったです。。。

注文するのを待っててくれたり、
食器をさげてくれり、
席を詰めてくれたり、
初めて来てくれたお客さんに色々教えてくれたり、
初めて来たお客さんにも色々気を使わせてしまったり、
たくさんありすぎて書ききれません。
今日来てくれた皆様全員に頭が上がりません。
毎度毎度、助けられております。

わざわざ来てくれたのに、
断念させてしまった方々も。。。
申し訳なかったです(/。\)
こんなにぎやかな日は月に一度
あるか、ないか。。。
懲りずに、また遊びに来てくださいね。
いつもは本当にのんびりやって
おりますので。。。

今日も木曜だしのんびりでしょう。
またつまみ食いが止まらないいつもの
日常に戻ると思います。

では、そろそろ寝るとします。
おやすみなさい。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿