医療マーケティングの片隅から

医療ライター・医療系定性調査インタビューアーとして活動しています。独立30年を機に改題しました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikkka)
2009-07-04 11:13:43
沖縄満喫中、という感じですね。
素敵なろうそくですね。
ところで…、黒島って竹富島から電気がきてるんですか??
返信する
Unknown (白百合姫)
2009-07-04 21:11:33
黒島いいなぁ!!!
宿泊はどこですか?

南見屋のおじさんは
日帰り客が帰った時間あたりから
お店の前で宴会しているので
参加するといいですよ~。
目が合い次第、誘っています。
そんで、宿の夕飯前には
返してくれます。
気のいいおじちゃんで、
おもしろいです。
返信する
コメントありがとうございます。 (nakaho)
2009-07-06 17:36:12
pikkkaさん
黒島も、小浜も、竹富島の沖電の変電所を経由して海中ケーブルで電気が来ているようです。それにしても「素敵なろうそくですね」って・・・・。いかにもpikkkaちゃん。面白すぎ。

白百合姫さん
泊りは「はとみ」でした。夕方仲本海岸で唄ってたけど、その日はたまたま宴会はなかったみたい(涙)。
その代わり、はとみのおじさんと2晩、ディープな夜を過ごしました。泡盛飲みすぎで胃が痛いです。
返信する

コメントを投稿