フリースクールやすづか学園物語

新潟県にある不登校生の居場所「やすづか学園」での毎日がここに・・・。
すたっふ・ひろたが綴ります♪

スケッチしようよ。

2024年05月23日 14時58分33秒 | Weblog

 華道講師の先生からの「身近な草花をスケッチしませんか」という提案を受け、

天気が良いので外へと繰り出しました。

 お花でもいい、葉っぱ1枚でもいい、目についたものを描きとめましょう、と。

 みんなが真剣に草花と向き合っていました。ちょっと描ければ、と思っていたのに、かなり時間がたっても

描き続ける姿に感動してしましました。

 

 木漏れ日が優しく、風が吹き抜ける自然の中で、新たな発見はあったかな。

 

      すたっふ・ひろ



最新の画像もっと見る