旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

OMD-EM5にコンパクトズーム・自動開閉キャップ

2017-01-22 16:48:20 | インターネット・パソコン・デジカメ
OMD-EM5にコンパクトズーム・自動開閉キャップ

奥さん用のこのカメラには1.8の単焦点25mmをつけていたのですが、
ズームがいいということで、コンパクトズームを購入し、ついでに自動開閉キャップも買ってつけました。

こんな感じになります。

電源オン。


オフ。


オフにすると、ちょっと大きめのコンデジという雰囲気になります。
OMDでこうなのだから、PENたべったらなおさらでしょう。

まあ、軽くて携帯にはいいと思います。

ただ、ズームの電動の動きがやや緩慢という印象あり。

これで1.8の25mmは、おいといても使わないので、オークションにまわします。
ちょっとキズがあったりキャップもなかったりということはありますが、ま、1万円ぐらいはつくかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年金クレジットカード払いの... | トップ | 日経マネー 最新号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事