旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

SUBARU IMPREZA 2.0i-S EyeSight

2013-08-27 22:18:26 | 
病院の帰りに地元のスバルのディーラーでカタログをもらってきました。

候補はSUBARU IMPREZA 2.0i-S EyeSight。試乗車はすぐには用意できないようで、また連絡してくれるそうです。

ゴルフやメルセデスAとは多少性格は異なりますが、5ドアハッチバックという点では共通。

本体価格は70万ぐらい安いです。輸入車は基本、割高ですし、インプレッサがチープということにはならないでしょう。
ベンツであればオプションの安全機能がついているモデルEyeSightもあります。

パドルシフトもありますし。

車は乗ってみないとわかりません。都合がつく時に自宅まで持ってきてもらおうかと思っています。

わりといいんじゃないかなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親父日記 8/27 | トップ | たたずむ仏と海・空・雲がと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事