旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

禁煙メモ 3

2011-01-01 10:16:12 | その他

 さて、禁煙本格実施です。0時から吸っていません。

 手元にあったタバコはバキバキと折って捨てました。

 前回、約7時間ぐらいで後頭部が重くだるい感じになりました。

 今回は夜からのスタートですが、既に10時間。若干、後頭部、頸部にだるさを感じないこともないという程度です。

 さて、これからどういう症状、感覚が出てきますか?。楽しみにしています。一気に離脱まで走るつもりです。

 とりあえず410円/1日。この1箱分ぐらいは禁煙のために使っても、コストはとんとんということね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日・雪 | トップ | このシステムを使い込んでい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボチボチが一番 (きっしゃん)
2011-01-03 06:57:43
 僕も、去年の5月、女房と「ビール×」の念書をかわしました。3日坊主でした。胃カメラ検査で、「放置しておくと、胃に穴があいてしのうでー。」ドクターに言われてやっと「上限中瓶2本」を続けています。
 鳳凰さんの、いくら決意表明程度では「ニコチン中毒」は抑えられません。Slow がおススメです。
返信する
完全禁煙はなかなか (伏見の光)
2011-01-03 09:30:40
本数は激減ではありますが、ちょっと吸ってます。時間をおいて吸うと、いかにタバコが体に悪影響を及ぼしているかはよくわかりますね。やはり病院の禁煙外来か。精神力で押し切るのは無理そうですし、ストレスが大きいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事