旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

大晦日・雪

2010-12-31 21:26:39 | インターネット・パソコン・デジカメ
 大晦日、急に雪になりました。

 一面、真っ白です。夕方にはとりあえずやみましたが、また降りそうです。

 自宅2階から茶畑の方。


 反対方向。


 川をはさんで対面。


 雪が降ってくる様子がよくわかります。


 なんか雪が降ると嬉しい。車はスタッドレスにはきかえているので、とりあえずは大丈夫です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、天ぷら・圓堂へ 3 | トップ | 禁煙メモ 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪 (きっしゃん)
2011-01-01 10:09:36
 宇治でも大雪なんですか。昨夜、美山のFさんから「大雪情報」が入りました。家の前は、凡そ1mの積雪。深見は1.m、芦生の事務所前は。ナ・何と2mとのことでした。
 僕の家の前は、10cm。しすし、アイスバー化しています。小道は『大パニック』です。
 鳳凰さんの雪景色は、モノクロ化していますね。夜景なんでしょうか。
返信する
10センチ程度 (伏見の光)
2011-01-01 20:01:28
こちら、積雪は10センチ以下でした。今日は日陰など以外はとけてましたね。北の方は大変そうですね。
画像はちょっとモノクロ風処理をしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事