旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

おかんメール

2014-11-08 06:58:51 | 映画テレビメディア
おかんメール
クリエーター情報なし
扶桑社


 図書館本。

 かつてのVOWを連想させるものがあります。

 これ、内容を類型化して分類してパターンを整理したり、社会学的アプローチで分析したりと、色々な切り口で考えることができそう。

 しかし、これで1000円はちょっと高いかな・・・。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週が生涯で最高の金融資産... | トップ | レディ・ジョーカー  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
適正な評価 (ケインズ)
2014-11-12 09:06:58
 同感です。便乗値上げの一端でしょうねえ。インフレでデフレ経済を修正しようとする願いもあるのかも知れません。
 経済は、個々の人の意思とは、別に動く「ゼンマイ仕掛け」の物のように見えます。
 ケインズも「乗数理論」通りに、世界が動くと信じていたようで、最終的には破産しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画テレビメディア」カテゴリの最新記事