旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

こんなん発見! 初買い 初利食い IPO一発500万他 取引報告書

2017-04-19 21:06:01 | 株式投資・資産運用
こんなん発見 初買い 初利食い IPO一発500万他 取引報告書

自宅ロフトの一部を倉庫のようにあれこれ放り込む場所にしているのですが、
ちょっとそこの片付け。

そしたら、昔の子どもらの教科書などとともに、こんなものもでてきました。

株式等の取引報告書です。

20年以上前に初めて買った銘柄のもの。他にもう1銘柄、北陸電力も買いました。
富士重工は単元株、OLYMPUSとアルパインは株式ミニ投資。後者は注文の翌日が約定日になっています。
結果、北陸電力以外のこの3銘柄は利食い売りできました。


アシックスは初めて利食い売りした銘柄です。以後アシックスは株価が2桁の時にも売買したりしていました。


出ました、日本リロケーション。
今のリログループです。新規公開時、いきなり株価は4倍以上。
そして利益はこれ一発で税金引いても500万を超えたという個人的伝説の銘柄、売買。
人生を変えたとも言われております。


こちら、ワークスアプリケーションも170万以上の利益に。今は1単位がこんな大きめの金額というのは
なくなったので、対公募価格比の上昇率は高くても利益はそんなに大きくはなりませんが、かつてはこう
いうのが時々ありました。
ワークスアプリケーションは再上場云々の話もあるそうですね。依然、優良企業なんでしょう。


そんなー 時代もー あったねと・・・。遠い目・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Firefoxがやたらと重たくなり... | トップ | 1766東建コーポレーション 優... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事