旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

Firefoxがやたらと重たくなりました

2017-04-19 18:09:10 | インターネット・パソコン・デジカメ
Firefoxがやたらと重たくなりました

ブラウザは通常、ファイヤーフォックスを使っていましたが、なぜかここのところ
やたらと動作が重たくなりました。

主に新しいページを読み込む時にやたらと時間がかかり、表示されるのが遅いという症状です。

Firefoxのサイトでリフレッシュをかけたりしましたが、根本的なところでは改善がありません。

なんでやー?。

ということで、とりあえずIEの方に「お気に入り」などを読み込んで、IEを使っています。

edgeとか、グーグルクロームとかは使い慣れていないので、違和感あり。

うーん、やはりFirefoxが軽快に動くといいのですが。

なにがいけない?。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本株+6 REIT-2 | トップ | こんなん発見! 初買い 初利... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事