旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

ホンダ アコード ワゴン

2008-12-26 08:43:06 | 

 ホンダのアコードが新しくなりました。で、サイトからカタログ請求。

 まあ、この経済状況ですから、販売は厳しいのでしょう。が、車そのものは相当にいいだろうと思います。

 自分で買うならワゴンです。ワゴンって、レガシー以外は日本車で存在感のある車って最近ないですが。アテンザぐらいかな。

 アコード、ちょっとフロントの感じがマツダっぽい。どことなく、日産っぽい感じもありますが、全体としてのスタイリングは悪くもないです。

 まあ、相当に落ち着いており、同時にスポーティーで、洗練もされていると思います。ただ、シフトはVWのDSGのようにはいかないと思いますが。

 しかし、これ、写真のカタログのモデルで338万円です。オプションなどをつければこれではすみませんし。まあ、「安い」とは言い難いです。


 サイトの方にDVDプレーヤープレゼントのアンケートがありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どないやプロバスト&バカ高... | トップ | 細かい分割 0682超大現代農業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事