そう!今夜は!ちゃま祭りーーーーーわっしょーーーーい!
一同「(せ、せーのっ!)はっぴばーすでーとぅゆーはっぴばーすでーとぅーゆー」
直井「ヾ(´▽`)」
テンポ早めのハピバソング♪でスタートーーーーー(*゜∀゜*)
一同「はっぴばーすでーでぃあちゃーまーー♪」
直井「いえい」
一同「いえいいえい(拍手)」
みんな嬉しそう(*゜∀゜*)
一同「はっぴばーすでーとぅーゆーーーー。おめでとーーー」
直井「ありがとーーーー」
おめでとおめでとーーー
増川「どんなケーキですかこれは」
教えてちょ
直井「プリンですね。フルーツがあしらわれて」
増川「美味しそう」
藤原「可愛いですねえ」
食べたい!
藤原「35歳になったちゃまの一番好きな所は・・・」
直井「おっぱいか!俺のおっぱいかお前は!」
嬉しすぎて興奮が変な方向に走り出す直井氏
藤原「やっぱね、一生懸命生きてるとこですよええ」
ふふ。ちゃまお誕生日おめでとう♪
増川「35歳になったちゃまに、男気を感じるのは」
藤原「いっぱいあるんじゃない?」
直井「(ケーキもぐもぐしながら)おっぱいが?( ・∀・)」
おっぱいがいっぱいに男気ミステリー
藤原「ちょっと静かにして」
直井「(*´∀`*)へへ・・・・」
喜びすぎて諭される始末の直井氏
増川「なんかー、次の日仕事があるとかを考えてー・・あの・・・・自分は今日ちょっと帰っとくわみたいな」
一同「( ・∀・)・・・・・・・ww??」
ヒロさんがんばってー
直井「(´▽`)あれ、俺本当に帰りたいから・・・・ww」
大人の男気とは違った理由で速やかに帰宅していたようです
升「35歳になったちゃまに更に期待したいことは、ファッションがすごい素敵なんで。もっと広がっていかないかなって思って」
藤原「広がってく・・・??」
升「ファッション誌の表紙とかになったらいいんじゃないかなーって」
めっさうけるwwそれ直井さんバックに後ろ3人小さめに抜いてもらっていいすか
直井「これからはもっと・・・・ライブしていきたい!4人でライブがしたい!」
してちょ!(大声)
升「改めてちゃまの素敵なところ、子供の頃から変わらないところとかありますか?」
どうすか
升「まずね、僕等ちゃまがいないと動き出せない」
出せない\(^^@)/
藤原「ちゃまは、責任感がすごく強くて。色々な面で、意識持っていて。そういうのはリスナーの皆さんにも伝わってるんじゃないかな」
確かに一番ナイーブで真面目な気がします
升「一番ね、常識人だと思うんだよね。ビジュアルイメージとは違うというか」
(*´ω`*)
藤原「ゲームに関しては没頭しすぎるというか。オカシイけどね」
直井「ヾ(´▽`)」
ゲーマー同士意志疎通
升「ちゃまこれ作ってパート2♪まず1つめ」
お願いします
増川「東京19歳こばやん。お泊りセットです」
ほう
増川「なんかちっちゃい頃持ってたね。戦隊物のコップとか歯ブラシとかね」
(*´`)可愛い
藤原「福岡17歳かえでちゃん。雨合羽です」
フェスとかもいいかもしんない
升「今までのを復習してみて。絞りましょう」
何が実案されるのかな(o^^o)
直井「決まりました!お客さんの姿がダイレクトに浮かんだのが、ウインドブレーカー&雨合羽でした!」
ライブ開場前にも最適!
直井「とりあえずそれを作ります!!」
わっふーーー
お便り募集
直井「お次はみなさん!増川バースデー企画!みなさん送ってくださいねー(*´∀`*)(*´∀`*)」
はやっww
増川「(*´∀`*)」
ヒロさん楽しみですね♪♪
いよいよ最後の締め
藤原「35歳になったちゃまと2人でしたいことは・・・・・・・・・・なんだろな・・・・・・す、すもう?( ・∀・)ww」
ガリおじいと金髪の相撲・・・・・・
直井「ちゃまのめだかちゃん出ちゃったつって」
増川「ふははははは」
出た!鉄板小学生時代運動会ネタw!
直井「俺、組体操の時wトランクス履いたばっかで」
出ちゃってたのを見たちゃま母が、ちゃまのめだかちゃん出ちゃった発言(よいこのみんな!想像してもしなくてもいいお!)
増川「35歳になったちゃまと一緒に行きたいところは、電気屋ですね」
行ってちょ
升「35歳になったちゃまとプレステ4を買いたい」
藤原「あ。聞いてー。俺スマホでダウンロードしてドラクエやってんの。そしたら初めてくらいの感じで、秀ちゃんが色々聞いてきて」
秀ちゃんが興味持つの珍しい(*´∀`*)(*´∀`*)
直井「35歳になったちゃまと、メンバーでしたいこと・・・・・春のパン祭りかなあヾ(´▽`)」
増川「秋だけど?(・∀・)やりましょう!」
やってくださいパン祭り
はいポンツカ終わりーーーーーーーー
ここに来てまた色々発表されておりますねBUMP情報!
映画にはさすがに度肝抜かれました・・・・トレーラー見ただけで胸いっぱいになった・・・・・
ふと、来年の今頃もこうしてなんてことない日々の中に居れたらいいなって思いました
そして、またライブに行きたいな