道楽ねずみ

ドイツに関するものを中心に美術展,オペラ,映画等の趣味の世界を紹介します。

重慶飯店新館(横浜市中区山下町・ホテルローズ内)

2014年08月06日 | 食道楽
横浜に行きましたときは、ホテルローズ内の重慶飯店新館でランチをとりました。
昼もメニューが豊富なようです。
お手軽にリーズナブルランチにしました。
点心とヤキソバの組み合わせで食べましたが、麻婆豆腐の方がおいしそうだったようです。
また、リーズナブルランチよりも少し値段の上のランチの方が本当はお勧めなのかもしれません(料理がよく分からなかったので、料理の内容の分かるリーズナブルランチのい方にしてしまいました。)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿