道楽ねずみ

ドイツに関するものを中心に美術展,オペラ,映画等の趣味の世界を紹介します。

小石川後楽園「深山紅葉を楽しむ」(文京区後楽)

2009年11月26日 | 風流道楽
小石川後楽園も紅葉のシーズンに入りました。「深山紅葉を楽しむ」と名をつけた企画をしております。
11月23日の午前中に出かけたのですが,一部は紅葉しているものの,全体としてはまだハイシーズンではないかなという印象を受けました。
それでも冒頭の写真のように池の中に立つもみじは十分に赤くなっており,見頃でした。

ほかの紅葉の樹木の写真です。
この間,終わった大河ドラマの「紅葉のような・・・」という台詞を思い出しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿