道楽ねずみ

ドイツに関するものを中心に美術展,オペラ,映画等の趣味の世界を紹介します。

IL SECCHIO

2015年09月07日 | 食道楽

バルベリーニ宮からしばらく歩いたバス停からテルミニ駅までバスで帰りました。

夕食はテルミニ駅近くのRistorante IL SECCHIOで食事をしました。

路面電車がすぐ脇を走るオープンテラスの中での食事です。

 

 

このときはきちんと第1皿と第2皿をとりました。

第一皿としてペンネ・アラビアータをいただいたのですが、どうやら空腹の余り写真を撮る前に食べてしまったようで写真がありません。

辛くて普通においしくいただきました。

 

第2皿目は、少し趣向を変えて内臓料理にしました。ローマは内臓の料理が有名と聞いていましたから。

見た目は、まさしく胃袋です。いささかぎょっとしましたが、普通に食べました。

味は意外に癖がなく、食感もかみごたえのないふわふわとした感じでした。

 

 

ちなみに相方ねずみは、アーティチョーク、ポルチーニ茸のパスタの組み合わせです。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿