道楽ねずみ

ドイツに関するものを中心に美術展,オペラ,映画等の趣味の世界を紹介します。

富家(新宿市谷柳町)

2010年03月24日 | 食道楽
再び牛込柳町の韓国料理店,冨家に行きました。
以前にも書きましたが,ガラスの窓で外側から中の様子も見ることができますし,メニューの詳細が外に掲示してありますので,入りやすい店です。

今回は,焼き肉中心に食べました。
肉のセットを頼んだ上で,追加注文をしました。
最近は,2時間いくらというバイキング形式の焼き肉を食べることが多かったのですが,きちんと注文する形式の店で頼みますと,さすがに肉がおいしいです。冨家は割とお手頃な値段の店ですが,それでもバイキング形式の店よりは格段においしかったです。普段はあまり食べない相方も,今回は普通に食べていました。




他に頼んだのは,キムチやナムルの盛り合わせです。
キムチもいつもの店よりはかなりおいしかったです(こちらの方が当たり前なのですか。)。



海鮮チヂミもです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿