道楽ねずみ

ドイツに関するものを中心に美術展,オペラ,映画等の趣味の世界を紹介します。

インド定食ターリー屋(新宿区新宿1丁目)

2009年04月28日 | 食道楽
新宿御苑で夕食にありつける店を物色していましたところ,派手な看板の「ターリー屋」という看板が目に入ってきました。
ナンおかわり自由というのが魅力です。

初めての店でよくわからなかったので,お勧めの「ターリー屋定食」890円というのにしたのですが,2色カレー定食790円との差はライスが付くことのみのようです。それだったら2色カレー定食にして,ナンのおかわりをすれば良かったと後悔しました。
ナンはとてもおいしかったのに,既にライスも食べて満腹になっていて,2枚目のナンにたどり着けませんでした。
是非,今度は2色カレー定食にして,ナンのおかわりをしたいものです。

テイクアウトも可能な店のようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿