Zooey's Diary

何処に行っても何をしても人生は楽しんだもの勝ち。Zooeyの部屋にようこそ!

いつもの彼女じゃない!

2015年02月23日 | 社会
第87回アカデミー賞が今日、発表されました。
作品賞は「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」。
主演男優賞「博士と彼女のセオリー」のエディ・レッドメイン。
主演女優賞「アリスのままで」のジュリアン・ムーア。
どれも日本未公開のものばかりなので、内容については語れません。
観るのが楽しみです。

毎年のことながら、女優たちのドレスのきらびやかなこと。
印象的だったものを少しばかりネットから拾ってご紹介します。


マリオン・コティヤール 水玉模様とは珍しい。


ジュリアン・ムーア シャネルの特注ドレスですって。


エマ・ストーン この繊細な薄緑色、なんて美しい!


ジェニファー・ロペス うーん…生々しすぎて、私は好きになれません。

一番びっくりしたのは、レディ・ガガ。
映画サウンド・オブ・ミュージックのトリビュートをメドレーで見事に歌い上げたのですが、
純白のふんわりしたドレスに、ナチュラルなロングヘア。
生肉ドレスや海老カチューシャ、薔薇の全身タイツや宇宙人ルックといった、
いつもの奇抜なガガ・ファッションはどうしちゃったの?
ガガが歌う動画を貼ったのですが、削除されてしまったので写真を貼り直します。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真実の愛のため | トップ | 「グレート デイズ! 夢に挑... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慕辺未行)
2015-02-23 23:02:13
こんばんは (^o^)/
PCのハードディスクのトラブルで修理に出していまして、その後再設定に手間取り、やっと訪問できました。

アカデミー賞の発表でしたか、今日は?!
受賞すればこれほど名誉なことはない晴れの舞台、どの女優さんも自身をより美しく見せるドレスを着ていますね。
ジェニファー・ロペスのドレス、場が場だけに男の私でもちょっと大胆過ぎる感が否めないです。
返信する
慕辺未行さま (zooey)
2015-02-24 09:34:28
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
PC、私も去年買い換えましたが
Windows8が使いにくくてイライラしました。
故障したり、バージョンが変わると大変ですよね。

映画好きとしては見逃せないイベントです。
ジェニファのドレス、あまりにも生々しくて正視できませんでした。
もっと上品な方が好きです。
返信する
ガガ様! (ノルウェーまだ~む)
2015-02-24 23:26:49
こんばんは☆
オーソドックスな衣装で、より一層歌を引き立てたガガ様、逆に凄いですね~
真っ白な衣装は、結婚を決めた彼女そのものなのかもとも思いました。
ガガの歌声聞けて良かったです♪

返信する
はい! (albi)
2015-02-25 08:52:12
私もドレスチェックしますよ。
お楽しみのひとつですから・・・
(自分の)結婚式意外には着る機会のない私。
参考って言うより鑑賞です。

そうね・・・私なら・・・これが良いかな・・・
なんて勝手に妄想
返信する
まだ~むさま (zooey)
2015-02-25 21:10:11
あまりにもマトモすぎて…
前衛が行きつく先は保守なのか?って
茶々入れたくなりますよね。
ガガも婚約して大人しくなったのかな?
返信する
albiさま (zooey)
2015-02-25 21:12:39
一般の人間にはまず、
縁がない世界ですよね?
これぞハリウッド女優の世界!という感じ。
私も思わず、評論家になったつもりで見ちゃいます。
今年はやっぱり、エマ・ストーンのがよかった、なんてw
返信する

コメントを投稿