さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

立ちよみ

2008年06月06日 | Weblog
6月になったので定期購読の月刊誌を買いに
小手指駅南口の「菊屋書店」に寄りました。
いつも『いらっしゃいませ!』と
大きな声で迎えてくれます。
あいにく予定の本はなくて
文藝春秋別冊「日本人へ-私が伝え残したいこと」が
目にとまりました。
パラパラパラ・・・それからジーッと読んで
「うーん、1000円か・・・?がまん、がまん」と
元へ戻しました。うつむき加減に店を出て、さすがに
『ありがとうございました。』の声はなく
そうっと帰りました。

写真は、丸々としてきた「小手指産青梅」です。
小手指 明正地所ホーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Bucket List (最高の人... | トップ | いる、いる・・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事