さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

娘の引越し

2008年03月01日 | Weblog
きのうは2月末日、娘の引越しがありました。
もう大人ですから親が出る幕ではない、
じっとしていようと思っていたのですが
声がかかりまして、いそいそと出かけてきました。
私がすることは水周りをきれいにすること、と
新しい部屋での荷解きでした。
今度の部屋は一人暮らしには十分で、
収納も思っていたより広く、快適そうです。
色とりどりの食器やアロマのびんを取り出しながら
娘らしい暮らしを想像できてうれしかったです。
暗くなっても続いて、持ち帰り寿司と
ビールで乾杯したあとは、グーグー・・スヤスヤでした。

写真は、桃の花です。
小手指 明正地所ホーム





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職人気質 | トップ | 季節のめぐみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事