さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

テッペンカケタカ・・・東京特許許可局・・・

2008年06月09日 | Weblog
朝、遠く高くホトトギスの声が聞こえました。
夕方、犬の散歩のときにも聞こえたのです。
近くに聞こえましたので、声のするほうへ
わが老犬とゆっくりゆっくり近づいてみました。
そこ、というところまでたどりついたのに
『テッペンカケタカ・・東京特許許可局・・・』と
遠ざかっていく声が聞こえてきました。
『いっぱい歩いたね、がんばったね。』と
いつもより遠くまで散歩させられた老犬を
ねぎらうわたしでした。

写真はわが老犬と「ホタルブクロ」です。
小手指 明正地所ホーム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いる、いる・・・・! | トップ | えー、これなの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事