さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

食べることが好き!

2009年12月24日 | 料理
「樹齢400年のイチョウ-日比谷公園」

「オムレツプレート-松本楼」

「カキフライ」

「カキのドリア」

昨日は水曜日、映画レディースデーの日でした。
メリルストリープ主演の映画「ジュリー&ジュリア」を
見てきました。上映中ですので詳細は控えます。
食べることが好きな二人の女性が主人公、ということで
おいしそうなデザートやお料理にうっとり!
劇場中から笑い声が起こったり
ちょっぴり涙が出るシーンもありました。
二人の主人公には配偶者がいます。
終演後にどちらからともなく、自分たちのことはさておいて
□◇『あんな旦那さんなら、いいのになあ。』
でした。

小手指 明正地所ホーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もてなし | トップ | 「なんで今なの?」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事