さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

猫と共生・・・?

2015年04月14日 | ペット
朝ご飯を温めようと容器を探したのですが見当たりません。
急いで米を洗ってスイッチオン。

畑から帰ってきた家人が言いました。
○『猫まんまをいっぱいあげたよ。』
容器を見ると(薬と混ぜた)猫まんまが残っています。

□『かつお節が足りなかったんじゃない?』
味噌汁の出汁をとったあとのかつお節を
猫まんまに合わせてみました。
すると、猫はまた寄ってきて食べ始めていました。
食べ終えるとホッとしますが時間がかかっています。

猫まんまご飯で苦労しています。


小手指 明正地所ホーム









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心を鬼にして・・・? | トップ | 東日本大震災復興記念全国大会へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事