さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

サラサラ?

2008年11月08日 | Weblog
今朝は、小雨降る肌寒い小手指でした。
陸橋通りのケヤキの葉が雨に打たれて
いっぱい落ちていました。
朝晩は暖房を焚きはじめました。
夕べはトレーニングジムへ寄りました。
「涼しいから汗も出ないかな?」と始めました。
25分間ゆっくりと自転車こぎ、
25分間ゆっくりとウォーキングしていましたら
しっかりと汗が出ました。
○『うっ血したものが通る感じがしてすっきりするね!』
□『うん。』
久しぶりのトレーニングで気持ちよく帰りました。

写真は、咲き始めた「ミセバヤ」です。

小手指 明正地所ホーム




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ざる聞かざる言わざる涌井... | トップ | おめでとう!埼玉西武ライオンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事