さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

♪はーるよ来い、はーやく来い。

2008年02月19日 | Weblog
昨日はお茶の稽古日でした。先生が春を待つ可愛らしい
干菓子を用意してくださっていました。
その名は”春らんまん”、「梅」「桜」「ちょうちょう」
「たんぽぽ」「いちご」「たけのこ」・・
食べるのがもったいないくらい。口にふくむとスーと溶けて
甘味も上品な和三盆糖でできています。(*^_^*)
帰り道ひとり『♪春よこい早く来い』と歌い始めたのですが
次の歌詞がでてきません。中を飛ばして
『早よ咲きたいと待っている。』と、終わりは
思い出せたのですが・・・。宿題ができました。

小手指 明正地所ホーム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福寿草一輪 | トップ | ドキドキ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事