さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

行ってきました!

2008年06月13日 | Weblog
父の日が近いのを口実に仕事帰りに
噂の「三井入間アウトレットパーク」と
「コストコ」へ行ってきました。
目当てのトレーニング用シューズを探して
4、5店のスポーツショップを回り、
家人お気に入りのシューズが買えました。
それから「コストコ」でビッグサイズのピザと
厚さ5センチもあるビーフステーキ肉を買いました。
旅先にいるようなそんな感じがする空間でした。
家に帰ってビーフステーキは『厚すぎるわよね。』と
半分にスライスして、
半分は娘とわたしでお相伴させてもらいました。

写真は、守門岳の花「タムシバ」です。
小手指 明正地所ホーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏風に! | トップ | 新しい習慣・・・いいの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事