天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

旅が終わる

2019-12-23 23:24:00 | 落語

福島から荷物が届いて旅の全てが終わりました。
まずは宿の近くの無人販売所で買った3個100円のリンゴの無事を確認。






翌朝は早起きして外風呂に。シャワーを浴びたい、温水で顔を洗いたかったので駅の近くのあたらしい公衆浴場に。






入ってると地元のひとが「あこのお風呂は仕切るひとがいるから…ここはそんなひとがいなくていいね」地元のひとらもそんなこと思うのか(笑)
宿の隣の公衆浴場は一見さんが熱い熱いというと「熱くない!」と一括されるらしい。
そして、毎年の朝ごはんはカフェひらながさんに。わたしはフレンチトーストセットをば。朝から甘いものやないか!






最後の写真は仙台空港でゲットしたこけしガチャ。ちゃんと頭部は木製です。






そんな二日間でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀切亭 | トップ | 主の祈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事