天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

阪急梅田~北海道物産展

2005-05-12 11:27:02 | 雑記
のんきに下着セールの話をアップしていましたが、お隣の北海道物産展はさらにすごいことになっていたようです。

以下、「水曜どうでしょう」オフィシャルサイトから


【正午/大阪「阪急うめだ」情報2】
現地で販売の陣頭指揮に立っているグッズ担当石坂店長から打電あり。
正午現在で行列は7階の売り場から1階に到達。さらに折り返して再び7階まで到達するという往復2列状態に。
最後尾がグッズ売り場にたどり着くまでに「現在4時間待ち」という状況。
ただし、DVDはじめグッズ各種はまだ十分な量があるので、今のところは品切れの心配はないとのこと。

「長い時間お待たせしているのにも関わらず、みなさん売り場に着くとニコニコと笑顔を見せてくれて。本当にありがたい気持ちです」

以上、石坂店長より現況報告。



ほへ~、すごいことですねぇ。ホントの戦いはお隣で行われていたようですね。
HTBコーナーの前を通りましたが、確かに行列がありました。
まさか、階下まで続いていたとは。。。
並ばれた皆様、お疲れ様でした。戦いは今日も続いている・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナスイの新作香水 | トップ | 今日のジャック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水曜どうでしょう (word2004)
2005-05-12 15:57:20
こんにちは!

昨日、水曜どうでしょうのグッズを買いに行ってた者です^^;

本当にすごかったですよ^^;列は一旦2階まで続き、また7階まで上がって…でしたから…。5時間近く待ったでしょうか、北海道のおいしいもののにおいが列にまで届き出した時、最後の一踏ん張りであきらめずに並びました。

買えた瞬間はみんな笑顔でした。手に取った瞬間から感動は始まってましたw
返信する
re:word2004さま (faye-y)
2005-05-12 16:33:10
うわっ!5時間?! 

それはそれはお疲れ様でした。

まさしく足が棒のようになったでしょうね~。

そして、あの場所は北海道展のおいしいものの香りがかなり流れていた筈。



ホントにお疲れ様でした^^

返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事