天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

周星馳占い

2006-04-16 11:19:19 | 趣味
周星馳占い

生年月日と血液型で周星馳映画のキャラクターでは誰に当たるのか占ってくれます。

faye-yさんはシン(カンフー・ハッスル)です。

シン?!ですかぁ・・・。
以下、詳細。


● シン(カンフー・ハッスル)さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。

シンって浮ついた考え方をするのが嫌いでしたっけ?

● faye-yさんの開運物まねは、鬼太郎の親父です!

目玉親父の物まねをするキャンディ屋をすればいいのか・・・?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋赤門 | トップ | メガネ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰よ?? (きょこ)
2006-04-16 17:40:37
きょこのあたなた包龍星(広州殺人事件) です!

● 包龍星(広州殺人事件)さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

● きょこさんの開運物まねは、壊れかけた扇風機です!



ってか誰ですか??って感じですが。。

占いの内容は最近友達に言われた事とかぶってます。

壊れた扇風機、、、見た事ないのでマネできず。。



別の映画に出てくる人占いではロミオ+ジュリエットのクレアディーンズのジュリエットだった

なんか嬉しかったの。



自分磨き、がんばってー
返信する
チャウ様でした (なのまこ)
2006-04-17 10:59:30
なのまこのあたなたチャウ・シンシン(Fight Back To School) です!



● チャウ・シンシン(Fight Back To School)さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。



● なのまこさんの開運物まねは、二歳児です!



---------------

Fight Back To School、めちゃ好きな映画や!

しかもチャウ様だなんて(人″∀゛)ウレチー



まだ全編見てないのでさっそくビデオ借りに行こーっと♪



そして昨日偶然にも2歳児の物まねしてました(笑)

近々いいことありますよーに~(*´・Д・)♪

返信する
コメントありがとうございます! (faye-y)
2006-04-18 06:52:55
香港の映画を紹介する雑誌とかでシンチーの映画をずいぶん知っていましたが、いかんせんむかしはシンチー映画は日本では公開しなかった。

これ、公開してくれないかな、と思ってたリアルタイムでしたが、最近相次いで日本でリリースされてたんですねむかしのシンチー映画。

そんなことを知った周星馳占いでした。

(以前は、劇場で公開されるというと京都まで見に行っていたのですが!)



re:きょこさま

壊れかけた扇風機?止まったり、動いたりするってこと?それを真似してるきょこさま想像すると笑える・・・。

ジュリエットとはまた自分だけいいこと言って!



re:なのまこさま

しかし、開運物まねってなんなんですかねぇ。わたしもシンチー映画を見るために数年ぶりにレンタル屋の会員になろうかなぁ・・・!
返信する
今気が着いたけど (きょこ)
2006-04-18 10:15:34
この占いの冒頭の文章、

>きょこのあたなた包龍星(広州殺人事件) です!

>なのまこのあたなたチャウ・シンシン(Fight Back To School) です!



「あたなた」に受けました。



細かいつっこみで御免。

あたなた、しっかり!





返信する
あたなた! (faye-y)
2006-04-18 20:55:07
おお、私は気がついてなかったよ!

返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事