天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

ig cafe

2013-04-05 12:01:45 | 
一週間前の日記を今更更新。
定例会をig cafe ヒルトンプラザウエスト店にて。
予約して19時に行ったら結構空いていましたが、その後20時くらいには満席に。早めの入店がいいようです。
神戸の北野ホテル・ダイニング「イグレック」のカフェです。

コースが3つくらいあって(だったと思う)、私たちはメインが選べる3500円のコースを。

選べるオープンサンド↓



パンはどこ~?この下に薄いパンが隠れていました。メインくらいのボリューム。
かぼちゃのスープがあって、食べ放題のパンが3種。
そして、メイン。



牛肉の赤ワイン煮。ほかにも魚、ポーク、ホロホロ鳥の料理が選べました。
少なそうに見えて意外と量が…。

ほんでもって、



リンゴとなんかのタルト。なんかはプリン?だったか??普通に一個サイズあります。
さっき、お腹が膨れてきたと言った舌の根も乾かぬうちに!

コースは他にドリンク2杯。

食べてから、ケーキの店を探しに徘徊する訳じゃないんで、最初からケーキまで行くぞ!てな日には
とってもいい感じ。そんなもんなので22時近くまでお店に滞在しちゃいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東西名人芸(ゲイ)!@繁昌亭 | トップ | 配信はじまりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となこ)
2013-04-05 14:15:11
皆さん同じメイン料理を選択されたそうですね!
おいしそー!
返信する
re:となこさま (faye-y)
2013-04-05 17:49:30
なんかみんな揃って牛肉気分やったんです。
でも、ケーキはバラバラでしたよ。
おいしかったです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事