天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

支持します

2020-06-09 21:13:00 | 雑記
わたしは疑り深い人間なので物事にはいろんなウラがあると常に邪推する人間である。

やしきたかじん氏が亡くなった時には重ねられたウソを素敵な奥様が暴いていく内容に憤慨した。
それはウソを重ねているという証拠が示されていたからだ。

さて、伊藤詩織さんというひとがいる。この方をたかじん後妻騒動からネットにいる人間としては、嗅覚が効いたね。
どっちが信用ならないか。

しかし、伊藤詩織さんは強烈なバッシングを受けることになる。
今日も上司に恐る恐る聞かれたのでキッパリ答えた。

「わたしは支持者ですよ」

案外女性の方がキツくバッシングしてる。たぶんわたしが後妻業の女に感じたような憤りを感じてるのでしょうが、ちょっと待って、その情報源はどこから?

あんなにバッシングされて、それでも顔を上げてる彼女をわたしは信じてるし応援している。

 #わたしは伊藤詩織氏を支持します

ところで、後妻はまだウロウロしてるみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛布 | トップ | インドアモード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事