天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

干支がひとまわり

2010-12-04 16:13:10 | 雑記
胃袋の煮物?というメニュー。第3駅前ビルの「順記」で忘年会。
一番はじめに就職したところの同僚、(そのころは直接は知らなかった)同じ会社の人と取引先のおじさんたちとで毎年の恒例行事。
おじさんに毎年言われるのは、

「はじめて会ったときに、25歳です、と言ってた」

この言葉の前に、何歳になったん?と聞かれての返し。
25歳のころの私はさぞかわいかったことでしょう。私も会いたかった。
おじさんとのお付き合いももう12年、、、。てことは働いて12年なのに、この貯蓄額の少なさって一体。愕然…。

次にお会いするのは、夏か来年の暮れ。良い年を、といいながら解散したのでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着しました。 | トップ | 「旅かばん」2号と伝楽亭告知 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぞかし。 (笑らく)
2010-12-05 10:59:46
私も25歳のゆ乃月さんに会ってみたいです。
さぞかし可愛かったでしょうね。

あっ、いまもお綺麗ですよ・・・・。(;^_^A アセアセ・・・

貯蓄はねー!!
そんだけ趣味が多かったら貯まらんでしょ。(笑)
使った金額の多さが、自分を成長させてくれてると思ったら惜しくないですよ。
返信する
re:笑らくさま (faye-y)
2010-12-05 19:59:24
きっとピチピチしてたでしょうねぇ。(現わたし対比)

貯まりませんね。貧乏神がついてるのかと思ってました。
どこかでなにかで巻き返しますよー!?

返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事