天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

どっきりチョコ

2007-02-14 18:04:41 | 趣味
わが社の広報よろしく、ヨガレッスンだろうが飲み会だろうが誕生日のケーキ会だろうがカメラを撮り歩く私。
私の得意とするのはスナップショット。構えてない自然な姿が美しいから、ではなく、おかしいから。
過去にもここで紹介できないのがおしいくらいの腕前を披露している私ですが、今日も金曜送別会の写真を整理。そのままではなく、キャプションをつけるのですが、またもや皆さまのお笑い写真が続々発掘→送付されました。
思った以上に好評で自分で自分の腕に心酔。笑ったとの賞賛の声を頂きました。
さて、送別会といえば主役の方ですが見せてあげようにももう会社にはいないパソコンもない・・・。これを見ていただけないのは残念だ!と思ういついたのは家に持っていこう!→会社のすぐ近くにお住まいでしたので。
そうと決まれば話は早い。どなたかがバレンタインだから、と持ってきてくださり尚且つ食べつくしたヴィタメールの空き箱にプリントアウトした写真と駄菓子チョコを入れてリボンをしてその方の自宅玄関に置いてきました。少しはときめいてくださるかしら。
ああ、またしてもこんなことに労力をかける私。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負傷 | トップ | おくれてごめんね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事