天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

なんだかんだで気になる

2008-07-16 14:34:49 | 趣味
バ、バ、バ、バーゲンですよ。バーゲン。
ところが今期はカジュアルな服が流行りのため、好きな洋服屋さんに行ってもあんまり触手が動きません。価格的に。カジュアルな服に4,000円以上出せないわぁ。カジュアルなのは元々が安いお店で買っているので2,000円とか3,000円とかですよ。はは。
でも、今期の流行でいいなと思うのはチュニック。私もズボンを数本持っているのですが、サイズがワンダウン上がってしまい腹回りが不細工なことに。チュニックならお腹とお尻を隠せるのでこれはいい!会社にも着ていけるチュニック風ブラウス(衿つき)なんぞを購入してみました。
会社でのお昼を夏野菜(きゅうり、トマト、なす、ジャガイモ等※写真)のサラダにうどん数本入れたりして食べていたら、少~しだけ体重がダウンして、ワンサイズ下のズボンがちょっとだけ穿きやすくなりました。ちょっとだけ。

さあ、私のバーゲン本番は再値下げ&最終値下げです。なんだかんだ言ってもバーゲンには行ってしまうのです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レシート | トップ | 最終レッスン!@落語教室第25回 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ、バーゲン! (dogs)
2008-07-16 22:02:40
バーゲン。
それは恐ろしくも魅惑的な催し。
バーゲン。
それは貧乏人の財布の紐をも緩めてしまう黒魔術。
バーゲン。
それは低血圧の血を躍らせてしまう祭。

おぉ、バーゲン!!

頼むからグランドセールは7月13日(日)まで!
とか言っときながら、なんでもない顔して、
翌14日(月)からスーパーセール!とか始めるのだけは止めとくれ。
返信する
re:dogsさま (faye-y)
2008-07-17 11:59:27
ララ、バーゲン!
もう最初から売り尽くし目当てだよ。

ラララ、バーゲン!
だって、一日違いで値段も段違い。

ララララ、バーゲン!
でも、いいもの残ってないの。それも作戦!

バーゲン賛歌!
・・・、貧乏人の財布は本当に穴があいちまったよ。
財布かわなあかんといいつつ、これっていうのに
出会えないので穴の開いた財布を使い続けて
おります。財布は夏のセールを逃したので次は冬。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事