天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

新兵器

2020-06-24 00:08:00 | まる






病院には電気あてにとか来なくてよいと言われてるのできっと早く治るのでしょうが、兆しもなく、立ち寄った電気屋でマッサージクッション買いました。

マッサージ、ヒーターマッサージとあり…気持ちいい。




しかし、まるぼっちゃんには怖くて仕方がない。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪自粛がわたしにくれたもの | トップ | 痛みは我慢できない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや@愛媛)
2020-06-24 00:30:42
薬はもらわず?
前に寝違えて3日苦しんで整形に行ったとき針をしてもらって、筋肉をやわらげるからと葛根湯(ツムラ1)を処方されました。私が漢方科に行ってるから気を遣って西洋薬にしなかったのかも。
葛根湯、肩こり(首も痛い)の頭痛にも効いてます。←呉茱萸湯は全く効かなかった。

早く治りますように。

re:あやさま (faye-y)
2020-06-24 15:56:56
薬もらってますよ!
しかし、食後にと渡されたのは鎮痛剤。これは頓服ではないのか?

呉茱萸湯は葛根湯に入ってるものはたいてい
入ってるけどちょっとした違いなんでしょうねえ。
時間によって痛みが違うので困ったもんです。。。

コメントを投稿

まる」カテゴリの最新記事