天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

新聞沙汰パート2

2009-11-24 18:27:27 | 
ちりとてちん杯の決勝に残った際、福井の新聞各紙に名前と出身が掲載されたに続き、今年二回目の新聞沙汰。
同人誌に載せていただいた作品が、図書新聞という週間新聞の同人誌評に載っているらしいですよと、しょーじさんから連絡いただきバックナンバーを申し込んでやっと手元に届きました。
正直な感想>見ず知らずの人が読んでくれてはるんやなー。
活字になってる私のペンネームは他人行儀でなんだか自分のことじゃないみたいです。
しょーじさん、どうもありがとうございました!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第五回 ちりてとちんの会 | トップ | 廃止の方向で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (しょーじ)
2009-11-25 06:51:38
いえいえ、どういたしまして。
何であれ、その時その時に自分のベストを尽くせば、
あとは勝手に誰かが評価してくれはります。

ところで、昨日録画した番組、相方と観ましたよ。
主に2人の方にスポットを当ててましたが、
faye-yさん、けっこう目立ってはりましたでぇ(笑)
一瞬でしたが、オープニングの熱演してはる姿が印象的でした!
返信する
re:しょーじさま (faye-y)
2009-11-25 07:49:12
おおっ、見て下さったんですね!嬉し恥ずかし。
実はオープニングで使われてた箇所は直前で仕込みの台詞を飛ばしてしまい、「あれ言わへんかったら、これギャグにならんがな。あ~、でも、これ言わなんだら何言うねん」と逡巡してるところです。何故あこが使われたのか…。一番大きな失敗のとこです(^-^;

大会のときも思いましたが、一生懸命やって自分が納得できるのが一番、評価はあとからついてくるし、誰かひとりでも何か感じてくれたら、それが自分の力になりますね。
小説は停滞してますが、やっぱりやめられへんな~、と思いました!
返信する
全国放送出演おめでとうございます。 (笑らく)
2009-11-25 09:53:05
観ましたよー。BS-hi
いろはさんに続いての登場!!
「おー、faye-yさんや!!」
べっぴんさん特集か?
その後頻繁に画面に登場されてましたねー。
十分目立ってはりましたよ。

優勝した可愛さんがあまり取り上げられてなかったのが、ちょっと可愛そうでした。
今頃「えーーん。優勝したのに!!」って泣いてるかも。
返信する
re:笑らくさま (faye-y)
2009-11-25 18:56:51
全国から(と言っても大阪と大分だけやけど)見たよ、と言われると全国放送やったんや~、て実感します。うちはhiは入らないので~。
可愛さんも東京で福井県のイベント出演などで頑張ってます!また、いつかみなさんと再会したいです。あのときの決勝って、「競演じゃなくて共演」でした。その雰囲気が番組でも出ていたのではないか、と思います。
本当にいい記念になりました。いろんな意味で当たり年イヤーになった今年最後に年末ジャンボを買いたいと思います!って、そっちかい!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事