天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

牛乳焼酎

2005-05-06 20:06:38 | 
札幌で牛乳焼酎を飲みました。
色は透明。味はミルクの味ではなく、なんとな~く牛乳かなぁ?という後味。口当たりのよいタイプの焼酎でした。

帰ってから調べてみると熊本のほうにも牛乳焼酎があるらしいんですが、こちらは化粧水(なみえままさまに教えていただきました)にも使えてなんと育毛にも効くそうですよ!
父の日のプレゼントにいかが??

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ父さんに夢中! | トップ | アマゾンから本とCDが届きま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (white)
2005-05-07 02:17:25
コメントとTBありがとうございます。



何気ない話題だったのに、

同じ話題の方がいたとは!



ところで、牛乳で割ってるもの…とは

最初考えたりしませんでした?(笑)
返信する
re:whiteさま (faye-y)
2005-05-07 11:31:40
私は焼酎はなんでもかんでもソーダで割って飲むのでためらわずにソーダ割りを頼みましたが、同席してた人たちの顔が引きつっていたから、きっとみんなは牛乳で割ったもの、と思ってたに違いない。



モンゴルにミルクのお酒があるからそんなのかなー(これは度数キツイらしい)と思ってましたが、透明だったことに驚きました。



そうそう、私もよく二日酔いになるんですー。

胃薬は手放せないっ。

最近は私も弱くなってしまいました…。

返信する
そうそう (なみえまま)
2005-05-07 16:18:01
私が飲んだことあるのは、熊本の「牧場の夢」でした!

てっきり~同じものかと・・(^-^ゞ



育毛に効くなんて、笑ってしまいました(^o^

トニック代わりかな?(爆
返信する
re:なみえままさま (faye-y)
2005-05-07 23:10:36
私が飲んだのは北海道の牛乳焼酎だから、

今度は南の牛乳焼酎を飲もうかな??

どう味が違うんでしょうねー^^



しかし、一体どういう仕組みで毛に

効果があるのか…。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事