天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

髪の悩み

2021-07-16 13:46:21 | 雑記
髪の毛が広がるんですわ。
去年はショートにしましたが」、今年は再度を伸ばしているためにそのあたりがくねくねうねうね、と。

縮毛矯正にしようかと思うものの髪の毛が傷むのがなあと前回は美容院でトリートメントをお願いしたところ。仕上がりから2日ほどは髪がまっすぐ。
それ以降はうねりはあるもののしっとりした状態が続いたので、今回も二者選択で悩んでトリートメントに。価格はカットと同じくらいかかってトータル1万ちょっと。
ここの美容院の縮毛矯正が1万5千円やから近似値やんか!

またしばらくこの葛藤が続きそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この夏の青菜@落語教室第196回 | トップ | 夏の午睡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事