天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

6月の稽古@落語教室第195回

2021-06-18 23:08:00 | 落語教室
さて、先月に続き完全オンラインでの落語教室です。

わたしにしては珍しく台本の覚えが早い!(自分比較)
やっぱり「青菜」はよく聞いてて自分でもいつかやりたいな、と思ってたのかな?

でも、慌てんでええわ、と全然仕上げには向かってませんでした。

ほとんどセリフの直しかなと思って画面の前でやっていたら、

先生「もっと後ろに下がってください。膝頭が見えないと分からない」

げ…。仕草あんまりやってなかったのに…。

自宅の二階、エアコンない部屋。

やってるうちに汗だくに。そして、半分でお稽古終了。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナ胡麻豆腐 | トップ | 監視 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語教室」カテゴリの最新記事