天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

修了集会

2006-09-17 23:49:18 | 雑記
修了生でもないのに、修了集会に出てきました。
しかも、はじめて。
そして、ホントの修了生が二次会に行くのを見送ったら修了生でない人たちだけが残り、22時半まで教室で勝手に二次会しておりました。
来年秋は、研究科の修了なので今度こそは出ようかな(実は出席者が少なくて寂しい限りなのです)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイフェスティバル | トップ | 大人なのに・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LIE)
2006-09-18 08:37:08
22時半まで!Σ( ̄□ ̄)

次の修了集会はなにか企画でもします?(笑)

faye-y VS LIE……w
返信する
re:LIEさま (faye-y)
2006-09-18 09:51:49
そうです。LIEさんが帰った後も・・・。

>faye-y VS LIE……w

これ、司会はジョージくんらしいですよ。

一体誰が最終的に真の“浮気もの”に認定されるのか?!
返信する
海兵よりすごい (oka-chan)
2006-09-18 14:05:14
「22時半まで教室で勝手に二次会」というのが、すごいっす。連日、いろんな所に行かれており、周囲から遊び人と言われている私ですが、足元にも及ばないような気がします。もっと体力をつけなければ…。

faye-y様の展開能力は、米国海兵隊より広くタフな気がします。
返信する
re:oka-chanさま (faye-y)
2006-09-18 16:08:31
勝手に二次会では殆んど飲んでいませんでしたけどね。喋るのに忙しくて!

でも、体力がないので睡眠時間が大事。今日は一日寝ていました。ほっといたら3日くらい寝てるかも。

体力は見掛け倒し(?)なので、oka-chanさまの方があると思いますよ!
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事