天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

猫の日翌々日落語会

2024-02-25 23:45:00 | 落語
猫の日翌々日落語会。繁昌亭のプロの会に刺激を受けて勝手に発足した会も5回目。よぉやるわ!
今回は「田之紀」をアレンジした「田之猫」を申請。サゲの展開がなかなか浮かばず。



先に半衿が出来上がる。400円以下でまだ生地が余ってる。

直前にネタ完成、ネタが完成する前にトリになっていた。
市松さんがクイズは仲入り開けでとおっしゃるので。ソコが一番盛り上がるのに…。









また顔が丸くなってる!冬場の自堕落が!
そして、衣装を見てもらうのがこの会のわたしのメイン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大量 | トップ | 野生の王国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事