天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

北摂落語女子ランチ会

2016-09-08 18:14:06 | 
落語仲間の「北摂有名店のランチに行こう、平日が穴場よ」の誘いにほいほい乗って休みをとりました。
メンバーはちろりさん、小亀さん、春乃さん、エリザベートさん、いち福さん、私。いち福さん、企画まとめと予約ありがとうございました!

メインのメニューを決めてあとの惣菜がバイキング!とデザート三品がつきます。
メインのメニューは六人でシェア!
デザートをチラ見していたのでいつもよりかはバイキングの量を減らしましたが、それでもお腹いっぱい、てか食べ過ぎ( ;´Д`)

[user_image 01/31/9f23d224888999fbedb686f0da2bdaf2.jpg

しかし、それでも我々は向かわねばならない先があった。

そこは、ちりとてちんの二階。



膨れたお腹を抱えて14時くらいから、ちりとてちん杯に向けてのお稽古しました!!
私は10分20秒…。会社で稽古してるときは枠におさまりましたが、笑いをとるためにゆっくりしすぎたね!セリフ整理せねば。
それと言い立てで息切れ…。やはりお腹いっぱい食べたあとはあかんな。本番も気をつけよう!

そんな有意義な有給休暇でした!

SOSH
http://www.sosh.jp/menu/2f_lunch
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテ | トップ | wow!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね〜〜 (ちろり)
2016-09-09 09:14:01
営業前の二階は稽古場として皆さんによく使っていただいてます。
営業前も営業中も皆様の憩いの場である事が美人女将の願いです!
。。。。。最近は営業前後の方が賑やかなのが気になりますが。。。。
返信する
Re:ちろりさま (faye-y)
2016-09-09 18:33:26
ほんま楽しかったし、充実の一日でした!
が、あんなけ食べたら、ちりとてちんでは
いただけない( ;´Д`)
また日を改めて秋の味覚をいただきにあがります!!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事