天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

粗忽もの

2011-08-28 07:32:13 | 雑記
空いてる女性専用車両でのこと。
下りようとしていた女子高生が、おばさまに「(スカートの)チャックが開いてない?」と教えてもらってました。
よかったねー、教えてもらえて、と思った約1時間後。

電車下りてー、
歩いてー、
建物入ってー、
座ってー、

なにげなく脇に手をやるとワンピースのチャック全開だったのは、この私。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタクシ☆コレクション | トップ | 第二回上方三味線お座敷遊びの会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩む・・・ (さんきち)
2011-08-28 11:45:00
オッサンのチャックが全開はどーでもいいけど、女性のチャックが全開は、親切と思っても言えないよなぁ~
返信する
re:さんきちさま (faye-y)
2011-08-28 15:15:25
今回は脇腹のチャックだったので、そんなには目立ちませんでしたが…。
クリーニングのタグがついてますよ、て教えてくれたのもおばちゃんでした。
そういう場面に遭遇したら近くのおばちゃんから指摘してもらいましょう!
返信する
指摘しますよ! (ちろり)
2011-08-28 16:19:51
そんなん見たら、言わずに居られへんわ!?
言う言う!!
いわなんだら口に虫が湧きますわ!?
返信する
re:ちろりさま (faye-y)
2011-08-28 22:14:59
ほらね、いた。
さんきちさん、そんな場合は電車の中で、ちろりさんかちろりさんに似た人を探して下さい!
返信する
Unknown (なの)
2011-08-29 09:42:28
言われたら、恥ずかしくってつらいので、

こっそり物陰で小声で教えてほしいです
返信する
re:なのさま (faye-y)
2011-08-29 18:37:43
分かりました。
ちろりさんに伝えておきます。
↑大阪代表
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事