天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

白昼夢

2008-10-30 21:56:59 | 
このところずっと作業をしてるのですが、途中で睡魔に襲われることが多々。
昨日は白い容器を黙々と拭き、今日は黄色い容器を黙々と拭いていました。その最中やってきたのが例の睡魔。
意識は夢か現か。それでも手を動かしていると「あっ、いつの間にか容器が黄色になってる!」
…一瞬、白い容器を拭いてる夢を見てました。今日はずっと黄色やっちゅーねん。

さて夜は組会をさぼって神戸にて芝居鑑賞。劇場が南京町の近くでしたので、屋台で坦々麺を食べてから行ったらはじまってました。
元クラスメートkomaさんの出ている「源氏マイラブ」へ。また感想は後日。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せにょりーた | トップ | 負け犬の会@6年4組梅田分校 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
zzz (dogs)
2008-10-31 00:30:14
寝たらアカンっ!!
その思いがまた新たな睡魔を誘うんですよねぇ。

仕事中の居眠り…甘美ですわ。
返信する
re:dogsさま (faye-y)
2008-10-31 23:20:32
思いっきり舌の先をかんで目をさまそうとするもかなわず。向かいに座ってた方は私が挙動不審だったと…。
あのまま寝れたらどんなに幸せか…。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事