天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

東京に向かってます

2005-03-26 10:32:18 | 雑記
♪ちゃらっちゃっちゃっちゃらら~ん、ら~ん(世界の車窓から風BGM)
今回東京行きでチョイスしたのはこだま。初の各駅停車の旅です。
いかに安く旅費を押さえるか、を考えるとバスに勝るものはないんですが、いかんせん体力に自信のないワタシ。着いてから体力を回復させるのに一日以上かかりそうです。次に安いのが飛行機のバーゲンフェアかバースデー割引。しかし、春休み中の為設定なし…。
かくなる上は新幹線。一番安いのは一万円ぽっきりの「ぷらっとこだま」プラン。ドリンク巻が付いてこの値段。
4時間かかりますが、ビールでも飲みつつ車窓を眺めておきます!
東京到着予定時刻は14:23。

新幹線は東へ走る~。ビー、アンビシャス~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負け犬の会、定例会 | トップ | リュウ・シウォンの店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (イシハラですぅ)
2005-03-26 20:52:26
こだまが駅で「のぞみ」に抜かされるとき、ビューッと振動が来るのが今でも怖いです。「のぞみ」は凶器だと思ってしまう一瞬っす
返信する
そうそう! (faye-y)
2005-03-28 10:17:23
停車中、トイレに入ってる時にのぞみに追い抜かれトイレが揺れて恐かったです!

返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事