天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

発表会打ち合わせ@落語教室84回目

2011-01-20 18:15:34 | 落語
年始一回目、発表会まであと2回のレッスンは18:30から22:00まで、て長っ!
発表会のチラシから設営やら経費やらやらの打ち合わせ時間込みでしたが、結局ひとり50分くらいはしていただいていたようです。
注意されたところは今までも何度も注意されてるとこばかり。注意されたとこは、ちゃんとメモってあった。うーん、もっぺんノートにもどろ。あと、メリハリと間。自分的にはやってるんですが、人に分ってもらうにはオーバー気味がいいんだろうな(私の場合)。
チラシは↑ワタクシ作成。手渡しできるかたには配布します。あと、発送もしますのでお申し付けください。同じ沿線の池田市、落語みゅーじあむでの豊蝶さん、風鈴さん、小風鈴ちゃんの発表会とバッティングしてしまった!どちらに行こうか悩まれている方は間をとって伝楽亭へ…。間じゃないけど。

2011年3月5日(土)開場13:45 開演14:00~終演16:00過ぎ
【演目】
先生 お楽しみ
ゆ乃月 「仔猫」
仲入り(15時頃)
こら村さん 「不動坊」
うれ志さん 「井戸の茶碗」


会場:豊中市立伝統芸能館(阪急岡町徒歩10分)
大阪府豊中市岡町北1の地図
木戸銭:500円※いただきました木戸銭は先生の出演料となりますため、この部分ではぜひともお越しいただきたいfaye-yなのでありました(出演料が500円とかやったら…)。
結局、下座はCDをかけることになったため、昨夜はそれのリハーサル。CDとはいえ操作係の私は緊張。人の高座のほうが身が引き締まる~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画倒れ…を防ぐっ!2.3月の目標 | トップ | かゆい、かゆい(泣) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いろは)
2011-01-21 08:44:03
先生のギャラ、私の500円だけってことないない!!!(笑)
返信する
re:いろはさま (faye-y)
2011-01-21 17:53:33
なにからなにまで自分たちだけ(しかも、3人)で、
するのは初めてなのでいろいろ不安が…。
受付や設営は友達にもヘルプを頼みました。
よろしくお願いいたします~。
返信する

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事