天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

どうしよう?

2010-12-06 18:42:04 | 雑記
「旅かばん」2号に2月の高座のときの写真(撮影:豊蝶さん)を載せてもらってるんですが、あらためて見ると、
「髪短かっ」
肩まで伸びてます。当時はベリーショートとオーダーしてました。

で、最近リアルに会った方はパーマが当たってるか巻いてるか、と感じておられるでしょうが、天パでございます。

昔はショートからロングに伸ばすときはわざわざパーマあててましたが(微妙な癖で広がるのをごまかすため)、そんな必要なかったみたい。もちろん、スタイリング剤の力も大なんですが。

ところで、最近も久々に会った人に「髪短いほうがいい」と言われ、今後の動向を迷っています。。。
切ろうか伸ばすか現状維持か。
はてさて。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「旅かばん」2号と伝楽亭告知 | トップ | 御大がっ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショート。 (CHIAKING)
2010-12-07 07:01:46
ショートに一票!
うちも今はショートにしたんだよ~!!
とにかくラクだ。
それに落語にはショートがいい気がするし、のばすとしたらおかっぱとかインパクト狙ってほしかったり(笑)
返信する
re:CHIAKINGさま (faye-y)
2010-12-07 21:07:08
また一票はいりました~!
CHIAKINGちゃんは前会ったとき、ショートだったと
思うけど、まだ短くしたんかな?
今はちょっと落語には邪魔な長さです(笑)
また、ベリーショートにもしたかったりww
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事